ホリィの1日1筆日記

普通の日記だと誰かに見られるかも知れないし書く作業が面倒.... そうだ!ネットに書けば良いじゃん!と思って始めた雑記ブログ.

寿司/かのピ/ジャケ絵

執筆時刻遅すぎて日付跨ぐのが常習化してます. ホリィです.

 

一昨日の寿司

   一昨日,バイト先の仲良いおばちゃんと男の人3人で寿司を食べに行きました. Tさん曰く「えー意外〜!」だそうです. 

   てか喋ったことほぼほぼ社内のことだわ. 何も書けねえ

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316235213j:image

写真こんだけしか撮ってなかった.意外〜!

 

初代かのピッピの話

   僕は正式に彼女と呼べる人ができたことがありません. 大体かのピッピ止まりです. その中で僕の性癖を捻じ曲げたであろう女の子の話でもしましょう. そう,ネタが無いんです.

   あだ名はOさんにしましょうか. 彼女は東北の大学に通っていて,ツイッターを通じて出会いました. やがて仲良くなりラインを交換し,メッセージとか電話のやりとりが多くなっていったのです. 1年くらいでしたが,彼女とのやりとりで寝落ち電話,長電話,テレフォンセッセのスキルを身に付けました.

   Tさんとの会話で初めて気付いたのですが,こうすれば女の子が喜ぶという動作とか,ありますよね?それが結構変態チックだったらしいのです. あまり詳しく書くとアカBANされそうで恐いのですが,紐の下着は口で解いてほしいとか. お互い変態だったのでしょうか,僕も「なるほどね〜」って納得してた気がします. 

   あと彼女は全然モテないそうですが女磨きはしっかりしていて,色々と学ばせてもらいました. VIOの脱毛とかは教わってから今でも継続してます. 彼女はサロンとかでやってもらってたそうですが僕はできるだけセルフでやりたい派なので脱毛クリームとかで処理しています. Vラインは短くカットして左右の余分な所を脱毛,IOラインは全脱毛,ってのがいつものスタイルです. 男の人はVラインと言っても難しいと思うので例えで言うと玉は全脱毛,棒は玉側を脱毛って感じです. 脱毛しだすと処理が甘い時「セッセしたくないな〜」って感じます. まあ清潔感を保つという心は大事ですからね.

   ついでに棒玉はボディソープではなく洗顔フォームでいつも洗っています. だから他の人よりスベスベなんじゃないかな. ついでに化粧水も少し塗ってる. 保湿も完璧なのです.

   

男の行動は総合力の範囲内で

   OさんはMよりの変態なので,する時は拘束されながら(手を掴むとかですよ)されるのが良いらしいです. その逃げられない感に興奮するんだとか. Tさんはココ共感してました. まあそれくらいなら僕も普通にできるんですけど,壁ドンとか足ドンとか,イケメンじゃないとできないことって多々あるじゃないですか. イケメンじゃなくてもやる人いるんだろうけど. そういう所謂モテ行動って男の総合力の範囲内じゃないときまらない,というか身の丈に合ってなさがダサいと思うんですよね. 個人的に. 顔だけじゃイケメンと確定できないので,ここでは総合力と記しています. 雰囲気イケメンとか中身イケメンとかも該当するわけです. 「こういうことできたらイケメンだなあ」と思うことは僕もありますが,それが身の丈に合っているか?という自問でいつもブレーキがかかってしまいます. 僕はブサイクに属していると思っているので消極的な行動しかできません. 本当はそういうこと気にしなくてもいいんだろうけどね. 自己評価が低いもので.

   行動だけでイケメンかどうか決まるわけではないですが,外見を除けば後は中身とか行動なわけですよ. 外見がヘナチョコな奴は他でポイントを取るしかないんです. ちなみに僕は外見のせいで中身もヘナチョコになってしまったのでとても残念な人です. 

   ここまで書いて気付きましたが,僕はもう彼女ができるか整形しない限り改善できなさそうですね. 外も中もヘナチョコだから大した行動できないしね. とりあえず顎から治していこうと思います. これはまた後日.

 

ジャケ絵も配慮してよ

   けものフレンズって知っていますか?一時期社会現象になってたので耳にした人もいるんじゃないでしょうか. 最近それの2期が始まりまして,僕は一応毎週観てます. Prime Videoで観れるし.

 

サーバルちゃんは今期もレギュラーです.

 

   僕からするとOPも本編も「クソおもれえ!!!!」って言える程ではなかったのですが,EDの曲が結構気に入りました.

 

星をつなげて

星をつなげて

  • Gothic×Luck
  • アニメ
  • ¥250

フルver.が13日にリリース. 即買い.

 

   しかし一点だけ気に入らないところが. それはジャケ絵です.フルではアーティストさんが並んでる画像が採用されているのですが,TVver.は違います.

 

フレンズ化した2人の絵.

 

   けものフレンズのEDとして認知しているので,個人的にはこのフレンズ化した方が気に入ってます. 僕はアーティストさんうんぬんより曲の良さとか〜の曲という理由で買っているので,アーティストさんはあんまり推さないでほしいのです. 今回の場合は後者ですね. けものフレンズの曲なので生身の人間の絵じゃ嫌なのです. フレンズ化してくれ,というワガママでした.

   メロディも歌詞も凄く良いから,まずはYouTubeで聴いてほしいです. ちなみにYouTubeの方もフレンズ化してます. じゃあフルもフレンズ化すればいいのに.

 

「星をつなげて / Gothic×Luck」Music Video(TVアニメ『けものフレンズ2』エンディングテーマ) - YouTube

YouTube ver.がこちら. フレンズの2匹が可愛い.

 

ほ〜らまた日付跨いだ!明日は(というか今日は)絶対間に合わせるからな!覚悟しとけよ自分!

 

またね🐆