ホリィの1日1筆日記

普通の日記だと誰かに見られるかも知れないし書く作業が面倒.... そうだ!ネットに書けば良いじゃん!と思って始めた雑記ブログ.

男は男磨いておこう

現在23:52. 絶対日付跨ぐやんこれ〜 どうもホリィです.

 

男の守備範囲とは

   Tさんと普通に付き合えるって前に書きましたが,今日はそこの発展版です. 恋愛において守備範囲が広いのは良いことですよね. 範囲が広い方がより多くのボールが拾えますから. 僕はというと18-35らへんです. ただしおばさん化してる人は論外ですよ. このおばさん化の定義が難しいですが,ようは総合的に可愛ければおkです. 僕は結構相手に合わせるのが得意な方だと思うので,割と多くの人が該当します. まあ後は常識さえちゃんと守ってくれる人ならオールオッケーですかね. これは守備範囲広い方といえるんじゃないでしょうか.

   守備範囲とはいっても拾う・拾わないの自由はこちらにあります. 僕が拾ってしまいやすいのは歳上の女性です. Tさんがよく出てくるのはこういうことです. あらゆる要素が僕の好みなんですねぇ〜. でも歳上好きといっても上限がありますよね? 僕の場合35歳くらいが天井なので,仮に僕がもう10歳老けると自動的に好きな人がこの世から減っていくわけです. 歳下でも嫌いというわけではないのですが(歳上っぽい歳下はむしろ好みです),可能性が減ってしまうのは放っておけません. つまりは今頑張ろうねってことですね. 男磨きます.

   歳上っぽい人が好きなのですが,それは甘えさせてくれるってのが大きな理由です. ぎゅーってされながらナデナデされたらもうイチコロですからね. 僕を落としたい人がいたら試してください. 目がハートになると思います. でもセッセだとリードする側です. これをギャップ萌えととるか精神の統一感が無いととるかは相手次第ですね. ちなみに持ってる同人誌はほとんどおねショタ系です. 詳しくは調べてください. 

   さて守備範囲の話でしたね. 僕はまだお兄さんの範囲内だと思うので分かりませんが,おじさんになるとどうなるのでしょうか. 僕の知り合いのおじさん(40)は25歳までだそうです. 人それぞれではありますが,ちょっと痛いんじゃないでしょうか. 反面教師にしていきます. 

 

恋愛に餓えた男の末路

 

   ツイッター見てたら診断系のサイトが流行ってるらしかったのでやってみました. とにかく恋愛観を鍛えたいのです.

 

f:id:hollyhorihoryday:20190318004512j:image

 

f:id:hollyhorihoryday:20190318004526j:image

 

f:id:hollyhorihoryday:20190318004545j:image

 

「オマエ優しいだけが取り柄だよ. あとネガティブ」みたいなことが書いてあったと思います. 本当にその通りで,多分男としての魅力があんま無いんじゃないですかね. これはネガティブとかじゃなくてマジです.

   でも男らしいってなんなんですかね? たまに態度がでかいだけが取り柄みたいな人が可愛い女の子を連れてたりしてますが,アレの何が良いんですか? 僕は優しい男が好きな人が好きなので縁は無いと思いますが,多分頼りがいはあるんでしょうかね. やはり自信がある男はモテるでしょう. そこは見習っていきたいですね.

 

 

今日の記事誰が得するんだろうな. 要はTさんすこすこのすこってことやん. 次会う時までに死ぬほど男磨いとこ.

 

またね✌️