ホリィの1日1筆日記

普通の日記だと誰かに見られるかも知れないし書く作業が面倒.... そうだ!ネットに書けば良いじゃん!と思って始めた雑記ブログ.

女の子と遊びに行ったよ

1日サボってしまいました. ホリィです.

昨日のやつは明日書くから!今日のは今日書かせて!忘れないうちに!!

 

   前回書きましたが上司と大分に行ったのです. てか上司って言い方やだな. テラスハウスが好きらしいから(テラスハウス→テラ→T)Tさんで. ざっくりいうと10歳くらい上で,本人はおばさんと名乗っていますが身も心も全然女の子です. 未婚だったら普通に付き合いたいくらい. 

   昼過ぎに延岡出て,2時くらいに大分駅に着いたんですよ.そっから中津に行って同級生のバイト仲間と合流してまた大分行って,延岡で解散という1日でした. つまり中津までは実質デートですよね. 思ったより緊張はしませんでした. が,Tさんの服装がワンピースにパーカーだったので足が膝上くらいまで出てるんですよ. そしてデニールの薄いタイツ.... 控えにいってえっちです. 興奮しないわけがありません. 僕は普通に男なのでどうしても見ちゃいます. 彼女もそれを分かってか手で隠したりしてて,申し訳ないなあと思いながらガン見してました. 女性の服装なら絶対スカートの方が好きなので,それを分かってたんでしょうか. 間接的に太もも好きってのは言っていたので,薄デニールも含めてもしかしたら確信犯だったのかも知れません. ちょっと考え過ぎか.

   バイト先でかのぴっぴ(友達≦X<恋人)がいたのでその話をまずしてたかな. それから恋愛の話になって. 僕は自分を蔑むクセがあるようで,僕は『自分にはもう彼女なんてできないだろう』と思っているんですけど,それを言ったらTさんは「いやまだこれから出会いあるよ〜」って返してくれました. なんなら今さっきラインでまたダメ押しされました. 彼女は割とものをハッキリ言うタイプなので,この言葉は結構信用できます. どうやら僕の価値は女の子から見てそこまで低くないらしいので,かなり自信がつきました. しかしこういうヨイショを言ってくれる異性にありがちなのが『オマエ普通にモテそうだけど私はいい』っていう人です. 男性なら経験あるんじゃないでしょうか?褒めてはくれるけどその発言に責任がないパターン.「じゃあ未婚だったら僕と付き合えますか?」って聞いておけば良かったな. これ書きながら凄え後悔してる. ちなみに僕は自分と付き合える人にだけ「可愛い!モテそう!」って言うのでちゃんと責任負ってます.

   そんな話をしてたら大分に到着. 大分駅の一番上にてんくうという露天風呂があるらしく,そこに入ってきました. 大分市内のど真ん中にあるのでマジで見晴らしが良いです. あそこは露出狂になった気分が味わえるので変態さんには特にオススメですよ. 僕はちょっとだけ興奮しました.

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316004109j:image

高速から来た側の大分駅

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316004132j:image

てんくうの脱衣所から撮った景色.

残念ながら温泉内は撮影NGでした.

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316004146j:image

Tさんに教わって撮った女の子っぽい構図のスタバ抹茶ラテ.

ちなみに僕は独りでスタバに入れません

 

   1時間くらい過ごして,そこから中津へ. バイト仲間と合流です. 中津君を乗せ名物の唐揚げ屋さんに行き,そこからまた大分へ. 美味しいラーメン屋さんとソフトクリーム屋さんを紹介してもらいました. 

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316004025j:image

Lamborghiniみたいな看板.

 

f:id:hollyhorihoryday:20190316004047j:image

赤からみたいな名前のラーメンでした.

大辛にしてもらったのですが結構辛かったですコレ.

中に入ってる牛すじが美味しい.

 

   そんで帰路. 高速はロードノイズがうるさく,なおかつ後部座席に座ってたので全然話が聞こえませんでした. 5回くらい「寝てる?」って言われる始末. とりあえず「お腹がいっぱいで〜」って言っときました. 全然聞き取れなくて申し訳ない. テラスハウスとかの話をしてて,ハワイ編をオススメされたので今度見てみようと思います. Tさんにオススメされなきゃ絶対見なかっただろうな. 僕は恋愛できない人間だと思っているので,見たところで参考になった〜っていう満足感より妬みと憎悪の方が圧倒的に上になると予想できます. どんな感想であれストレートにTさんに言うつもりですけどね.

   もう二度と会わないなんて感情は一切無いので,今度は静岡に来てもらいたいですね. 是非さわやかをご馳走したい(これ前にも書いた気がする). 今度は僕の車,僕の運転でどっかに行きたいのです. だってそっちの方が聞こえやすいし. 最後まで彼女らには言いませんでしたが,僕は右耳が聞こえないので右ハンドルの場合助手席がすごく嫌なんですよね. 聴力も単純に半分なので,特に後部座席は返答ができないのが申し訳なさ過ぎて苦痛でした.

 

関係なかったのですが女の子と遊ぶので爪はちゃんと切っときました.

健全な皆も何があるか分からんから爪の処理はしっかりしておこうな.

 

またね💅